夏期休業日に伴う業務変更のお知らせ

2018/10/08 お知らせ

夏期休業日に伴う業務変更のお知らせ

弊社では、誠に勝手ながら下記期間を「夏期休業日」とさせて頂きます。

これに伴い、下記の通り、業務の変更を予定しておりますので、誠にご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

【夏期休業日】2018年8月13日(月)〜15日(水)

10日(金) 11日(土) 12日(日) 13日(月) 14日(火) 15日(水) 16日(木) 17日(金)
通常営業 祝休 定休 夏期休 夏期休 夏期休 営業日 ※業務変更あり 通常営業日

業務変更のお知らせ

■ご注文品の出荷について

8月16日(木)はご注文の受付のみを行い、出荷業務は行いません。

出荷は17日(金)以降になりますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

なお現在16日出荷予定で頂戴しておりますご注文品につきましては、準備が整い次第、10日もしくは17日以降に出荷させていただきます。

製品やサービスに関するご相談やご質問などは、こちらから

お問い合わせ