バルブ・コック
-
-
フランジボールバルブ<VF13N>
●帯電防止構造:静電気による可燃性流体への引火を防ぐため、ステムとボディの間およびステムとボールの間が通電可能なように、帯電防止構造を設けています。
●ステム飛出し防止構造:ステム下部にツバが形成されており、このツバによりステムが内圧によってボディから飛出すことを防止します。 詳細ページ -
フランジボールバルブ<VF13J>
●帯電防止構造:静電気による可燃性流体への引火を防ぐため、ステムとボディの間およびステムとボールの間が通電可能なように、帯電防止構造を設けています。
●ステム飛出し防止構造:ステム下部にツバが形成されており、このツバによりステムが内圧によってボディから飛出すことを防止します。 詳細ページ -
黄銅ゲートバルブ クラス125 <GTS>
使用時に機器側への固着が少なく、ガスケット交換時の施工性に優れています。
【特長】
●グラファイトを少量の高強度繊維で補強しており、従来のノンアスベストシートガスケットより耐熱性に優れています。
●金属箔の補強タイプで問題となっていた安全性と、加工性を向上いたしました。 詳細ページ -
フルボア型 クラス600 <G06>
高品質でありながら、低価格のフルボア型を実現
【特長】
●フルボア型(ボールバルブの口径と配管の呼び径が同じ)であるため、圧力損失が小さく流量の多い配管に最適
●ステム部分は、耐脱亜鉛対策材のため耐久性が向上
●ハンドル部分は、ステンレス材のため耐食性が向上 詳細ページ